TAK (Takuya Sakamoto)

PHOTOGRAPHER / CYCLIST
Former New York City Bicycle Messenger.

TAK

WWW.NEWYORKBIKEDREAMS.COM



what's in NYBD blog?



CATEGORIES



Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TAK doesn't talk much.



Contact to N.Y.B.D.

NAME:
EMAIL:
TITLE:
MESSAGE:



instagram





iPhone
iPhoneが今日発売になりました。
僕はいま、SHelter Islandにいます。
昨夜、徹夜組の人たちと少し話し合って、今回のイベントを少し共有することが出来ました。
実際の発売日、金曜夜6時、僕はsunsetでバイトしていました。
という訳で今回のiPhoneはスルー。

日本語の入力が不可という点で、僕がiPhoneを購入する理由が無くなりました。
しばらくはスルーを続ける事になると思います。
でもマルチタッチスクリーンは本当に気になる。
ただのタッチパネルとは根本的に違うのです。
これはインターフェースの革命なのです。

来週火曜日、街に戻ります。
Hampton Jittneyで帰り着いたその足で5番街のappleストアにいきます。
恥ずかしいけれど、完全にやられています(笑)。






この記事に対するコメント
きのう仕事中にsohoで見た行列はスゴかったなぁe-261e-261e-261ミニ卓球テーブル持ってきてる人とかいたり
【2007/06/30 17:09】 URL | #- [ 編集]

久々~
ベガスでも並んでたよ~人が沢山!!あんな高い携帯買える人羨ましいぞう
でも、私もかなり欲しい~いつか安くならないかしら?笑
【2007/07/01 01:52】 URL | れげー #- [ 編集]

実際に触った感覚は今回はスルー。
タッチスクリーンキーボードが小さすぎてタイプしづらかった。練習すれば上達するらしいけれど。
インターフェースは本当のマルチタッチスクリーンにはまだ及ばないです。
まだいろいろと制約があるカンジ。
これらからの進歩に期待!
【2007/07/20 09:35】 URL | TAK #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newyorkbikedreams.blog41.fc2.com/tb.php/103-ef8edf66



