TAK (Takuya Sakamoto)

PHOTOGRAPHER / CYCLIST
Former New York City Bicycle Messenger.

TAK

WWW.NEWYORKBIKEDREAMS.COM



what's in NYBD blog?



CATEGORIES



Calender

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



TAK doesn't talk much.



Contact to N.Y.B.D.

NAME:
EMAIL:
TITLE:
MESSAGE:



instagram



スポンサーサイト


メッセンジャー映画 プレミアムラッシュ 予告 PREMUM RUSH TRAILER




PREMIUM RUSH trailer


2010年の夏、ニューヨークで密かに撮影が行われていた映画がついにベールを脱ぎました。今まで大きな声で言いたくても公式発表までは秘密厳守という契約で言えなかったんです。INCEPTION(インセプション)で名演を見せたJoseph Gordon-Levitt(ジョセフ・ゴードン=レヴィット)主演のメッセンジャー映画、"PREMIUM RUSH"!!
何とリアルメッセンジャー達がエキストラや演技指導で登場します。
GRIMEJoey Krillz (ジョイ・クリルズ)もStoned Tone(ストーンド・トーン)もCycle HawkJC Ramirez(ディアブロ)やKevinBolger(SQUID)も、メッセンジャーアーティストのUGALDE(ウガルデ)も登場する(ハズ)。
特筆すべきはAustin Horse(オースティン・ホース)とTom LaMarche(トム・ラマルシェ)がジョセフ扮するWillie(ウイリー)のスタントマン役として大活躍するところ。
そして作品に登場する白い機体はアフィニティマシン。
ストーンド・トーンのLo-Proカラーに仕上げたAffinity METROPOLITANは撮影用に3台制作されたと記憶してます(そのうちの一台はブルックリンのAffinityショップでディスプレイされています)。

僕は現役ライダーでは無かったのでオーディションを辞退しましたが、パーティーシーンの小道具で写真を提供しています(映らないかもしれないけれどね)。全米公開予定は 2012年の1月13日 8月24日、配給はソニー・ピクチャー。
日本の公開はまだ未定のようです。
映画の詳しい説明はこちら

photo
休憩中の主役と影武者の2人。
3人はプライベートでも気が合ってるようでしたよ。
LOOP マガジンを手に話が弾んでいました。
左 Tom LaMarche 中 Joseph Gordon-Levitt 右 Austin Horse

投稿の内容の訂正のお知らせ。
ブログ投稿時の公開予定は1月の公開予定でしたが10月下旬に8月公開に変更になりました。
本来ならば変更の告知と同時に投稿内容を訂正するべきでしたが、うっかりしてました。
LOOPマガジンさんの投稿で気がつきました。
お詫びとともに訂正します。
2月10日 2012 -tak-
スポンサーサイト

テーマ:海外ニュース - ジャンル:ニュース




