TAK (Takuya Sakamoto)

PHOTOGRAPHER / CYCLIST
Former New York City Bicycle Messenger.

TAK

WWW.NEWYORKBIKEDREAMS.COM



what's in NYBD blog?



CATEGORIES



Calender

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -



TAK doesn't talk much.



Contact to N.Y.B.D.

NAME:
EMAIL:
TITLE:
MESSAGE:



instagram





バイシクル・フイルム・フェスティバル & ブリッヂバトル�
5月になりました!
自転車シーズン到来です。
BikeNewYorkを筆頭に、毎週自転車イベントが繰り広げられます。
僕の絶対推薦するのは第2週の週末です。

11日木曜日から14日日曜日まで
昨年東京にも行ったBicycle Film Festivalが開催されます。
特に12日金曜日のプログラム4で上映されるM.A.S.H.ははずせません。
東京の先行プレミアで大絶賛のサンフランシスコ発のこの映画は、今後
BMXやスケート界にも影響を与えるであろうといわれています。
この映画、実は僕はまだ見ていません。
東京やサンフランの前評判があまりにも素晴らしいのであえて見ないようにしました(笑)。
NYのみんなと一緒に感動しようと思っています。
当日はサンフランからM.A.S.H.クルーもNYに来るーそうです。

13日土曜日
アーレイキャット、「BRIDGE BATLLE 2」が開催されます。
マンハッタンとクイーンズ、ブルックリンにまたがる「橋」をチェックポイントに繰り広げられる大スペクタル・アーレイキャットです!
レースと平行してトラックスキル競技も行われます。
そして今回このイベントをオーガナイズするMESSを紹介します。
ブルックリンベースで活動するフィックスライダー達によって運営されている情報サイトです。
ほぼ毎日、徒然なるままに更新していく予定です。
今年のNYシーンの大きな流れになる事は間違いありません。
NYのリアルなバイクシーンが気になる人はブックマーク必至ですよ。
MESSは将来、印刷物でリリースすることを目標に活動しています。
「BRIDGE BATTLE 2」の後はそのままBFF2日目に流れ込む予定になっています。
アフターパーチーはDJ TED SHERED!
間違いないです・・・。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://newyorkbikedreams.blog41.fc2.com/tb.php/53-787c8a09



